So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜだか・・・・・ [つれづれに]

う~ん・・・・・

なぜだか?知らないけど・・・

「にゃんこと音楽の日々」は、どこかへ行ってしまった!(笑)

記事は見れるんだけどぉ~
ログインしようとすると!
コッチに来ちゃう(爆)

まぁ~昨年は様々なことが色々とおきて~
それらは、未だに続いてるけど~

そろそろ動きださなきゃ!な時期なんだよねぇ~

そうそう~我が最愛の歌姫さま♪中村 中♪姫[黒ハート]
夏は、いつも「阿漕な旅」に出る。

今年はね!
2月にシアターコクーンで舞台があり~の
10月にも舞台があり~
「舞台」ということは~
劇中音楽も作るってことなので~
けっこう忙しいし~
こりゃ~今年の「阿漕」は無理だよなぁ~
なんて思っていたら~

しっかりと「やる!」と意思表示!(^^)!

けどねぇ~
昨年、一昨年より、
場所も少なく、
しかも!ひとりあそび?なんつう~サブタイトル付!!

なんかぁ~ゲスト呼ぶみたい~

そのゲストの中で、
1番行きたいのは~
大坂なんだよなぁ~
スタレビの根本要さんだもん(^^♪

ただ・・・・
今のアタシでは・・・行けない(涙)

なので~いちおう~
ファイナル千葉を押さえましたけど・・・
そっちだって、行けないかもしれない(/_;)

と、まぁ~ぐだぐだと、書き連ねてきましたが!

いちおうアタシは元気みたいです。
そして、生きてく意欲はあります。

あぁ~それから~
言うに言われぬ事情で
ガラケー&スマホの2ケ持ちやってます。

いわゆる~ひとつの~
中毒者なもんで~(笑)

これからもココで書いてくか?
またしばらくは書けないか?

先のことなど何も分かりませぬ。

しばしか?とうぶんか?
ここでひとまずお別れです。

それでは皆さま、どうかお元気で(^^)/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 2

亀仙人 タカヨシ

事情が事情だけにどうにもならんしな。(汗;
俺は、良くも悪くも変わっとらん。
あと、もう一つの方に行くには『管理ページ』の方から変えるんじゃ無かったかな?

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-16 20:18) 

実緒たん

亀ちゃん!

それが・・・出来んのよ(笑)
ココは初めに作ったログでさ!
ココに来れなくなったんで
「にゃんこと音楽の日々」を作った。
まぁ~今、So-netって新規で入れないから
昔ので、とりま書いてみただけさ(爆)

にしても!大阪!!行きたい(^^♪
by 実緒たん (2013-05-16 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。