So-net無料ブログ作成

我が最愛にゃんこ [にゃんこたち]

本日午前11時過ぎ
我が最愛にゃんこ実緒たんが逝きました。

昨年末に知世ことチイトットが逝き
数年前には杜羽麻クン

これで全てのにゃんこ達が逝ってしまいました。

悲しいけれど
悔しいけれど

命には限りがあって

だからこそ!!
いっそう愛しいと思う。

このアタシだって
いつ、どうなるか?

なので、これから新たなにゃんこをと望んでも難しい。

やはり生き甲斐だった。
生きてく糧だった。

感謝しても感謝したりない。
我が家にゃんこ達。

最後に「ありがとう」と言えた事だけ良かった。

まだまだ癒えない悲しみ。
にゃんこロスは今始まる。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 5

コメント 2

Kame

そっか。
みんな逝ったんだ。
順番だから仕方ないと言うのはお袋の弁。
だけど、喪失感はどうしてもついてくる。
情を掛けた分だけ。
オレの所も、9匹いたカメが1匹しかいない。
8匹を送った。
去年だけで3匹。
大きくなった亡骸は、その分だけ喪失感が押し寄せてきた。
でもいずれは一緒の所に行くと思えば。

とか言っても辛いよな。

by Kame (2017-03-04 01:43) 

実緒たん

亀ちゃん、
まだね、気がつくと探してるんだよ。
ふとした瞬間に見える気がして
声も聞こえる気がして…
もうドアだって閉めきっていいのに
ちょこっと開けるクセが抜けない。
17歳、人間でいえば軽く90越えてる。
アタシの体にしみついたモノは
いつまでも出て行きそうにない。
by 実緒たん (2017-03-04 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。