So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽろぽろと。 [つれづれに]

今、思い返せば。

あの10月は泣くどころでなく、
かといって笑うのもバカだし。

夜更けに救急車を呼び、
30分以上かけて
救急隊員さんたちが
搬送先を探してくれて、
向かった先は遠いトコ。

そこで、医師に確認してもらう
もう延命は施せないコト。

しかも、自宅でだったから
かの有名な?某警察の方から
質問?尋問?
いやいや。
アタシ、最近は悪さしてないし♪
要するに!
事件か?事故か?病気か?
ってことなんだけど。

真夜中に自宅へ警察官が来る。
今だかつてない。
アタシの中では!大事件さ!!

その翌日には、
大塚にある東京都監察医務院へ。
う~ん~よくミステリーには
出てくるんだけど。
行くのも、関わるのも、初めて。

おかしなモノで、
蒲警で待ってる間、
何か、ウキウキ
やっぱ感覚、変かも!

しかも、警察署内で
くらしの友と会談。

それから、
大塚で解剖終了まで待機。

けっこう、いるんですね。
待合室もデカい!
ホントは色々と見て回りたい。
でも、そこで疑われてもね(笑)
なので、自粛してました。

まぁ~どこをどう切り刻もうが
病気以外ないので!

これ以降、アッという間。

全てが終わっても
もう一人いるし、
そっちのが厄介。

食べたの忘れるから
すぐ腹こわす。
耳が遠いから
寝言も大きい。

ただ今、絶賛、困り中。

だから、まだ
まともにポロポロはない。

あっ♪
泣きそうになったのは
姫さまイベ♪だ(^-^)v
心が愛しいって ♡

まだ笑えている。
まだ愛せる。
もちろん!
姫さまの関連だけだが。
それでも、
あの不毛な日々より
ずっとまし!

きっと、乗りきってみせよう。

とりあえず、今は
8月の阿漕に向けて
絶賛、準備中(^o^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。