So-net無料ブログ作成
検索選択

ばっさり [つれづれに]

とりたてて心機一転とかではなく
ただただ時間が取れた事と
お金に余裕ができたために

ホント!
ひっさびさにヘアサロンへ♪

もうね!
ヘナ(色を入れる)してたトコは
多少は色がついてるんだけど
ホンの毛先だけっつー感じ?

二年近く行かれなかったし(T-T)
うねうねな髪は伸びっぱなしで…

「どれくらい切ります?」
と、アタシと同じ名前の美容師さんから聞かれて、
「う~ん、思い切りバッサリ!」
で、どんどんどんどん切り落とし
これまた、ひっさびさショートヘア。

なんたって、
人様より癖が強いアタシの髪。
これまでは、
縮毛矯正なるモノで伸ばしてた。

ただねぇ~
ソレやると時間もお金も倍以上!

それにさ!
これから梅雨や真夏が来るわけで
伸びるの早いアタシの髪には、
今やらない方が良いと判断した。

アタシにとってヘアサロンは癒し。

シャンプーから始まって
カット、ヘナ。
最後にもう一度シャンプーして
頭や首、肩などマッサージして
気分爽快、スッキリしました!

仕事してた頃に週一で通ってた。
否!
もっとの時のが多いなぁ~(笑)

さて、次回は?

次回、あると良いな(^-^)v
ではまた(^-^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。